名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.01.24

宝慈苑

暑く?熱くなります?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は見事に晴れました?

でもTVで言ってた通り、北風が冷たく、

ヒンヤリとしてます?

本当は外に出て思い切り体でも動かしたいところですが・・・

今日も室内バレー?で暑く、

いや、熱くなりましょうーーーーー\(^o^)/

今日の風船?はちょっと軽いようで、

なかなか言うことを聞いてくれません(笑)

唯一の男性✨✨

力いっぱいお願いしますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

後ろではしっかり看護さんが守ってくれてます(笑)

ついついキャッチしてしまわれる方もみえ、

盛り上がってました(*’▽’)

 

外は寒いけど、体はポカポカ?

 

今度はチーム戦でもやりましょうかね~(≧▽≦)

 

#H&N

#宝慈苑

#風船バレー

#暑い?

#熱い戦い