名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.01.14

宝慈苑

緊張・・・?

こんにちは?

宝慈苑です。

先日本社(名古屋)スクールにて、

高野代表による講義が行われました。

 

今回のテーマは『体位交換』

宝慈苑からは2名のスタッフが

参加させて頂きました??

代表自ら手をかけて頂けるなんて、

貴重な体験となったと思いますし、

この”感じ”、この”感覚”、絶対に忘れません!!

 

そして代表の手の感覚が残っているうちに、

スタッフも実践!!

あ!

代表がちゃんと見て下さってますよ!!

 

講義はどうでしたか?と聞くと、

「緊張した~?」

なんて言っておりました?

 

このような体験と時間を

本当に有難うございましたm(__)m

今回ご指導頂き学ばせて頂いたことを頭だけでなく

しっかり体で覚え、自分のものにしていきたいです。

 

#H&N

#宝慈苑

#代表による講義

#体位交換

#貴重な体験と時間

#有難うございました。