名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.01.13

名東

歌うの大好き?

こんにちは名東です。

 

今日もすごく寒い?一日でしたね?

 

そんな今日は久しぶりにU様の話題を少し

 

まずは恒例の記念撮影?

 

 

良い表情をされています?

 

 

 

ケアをリラックスして受けて頂くために

スタッフがiPadで音楽を流しながら行っていました?

 

今日のナンバーはGLAYの「HOWEVER」

 

何とも選曲のギャップが凄い?

後にスタッフから一緒に歌ってたとの情報にもまたビックリ?

 

先日行われたカラオケ大会には残念ながら参加できなかったのですが

次回開催された際は、是非とも一曲お願いいたします?

 

おまけ

今日は月に一度のトリミングの日

 

トリミング後の副管理者ももちゃん?

 

 

 

おリボン?つけてとても可愛らしくなっています?

 

来月も楽しみに待っててね?

 

#H&N名東