名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.01.11

宝慈苑

デビュー作(*^^)v

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は朝から雨☔・・・

天気予報バッチリあたってます!

ということは、明日からまた寒くなるようで?

雪❄が降らないといいですけど?

 

「雪」といったら「雪だるま」

「雪だるま」といったら・・・???

 

「雪❄」も「雪だるま⛄」も『白いもの』

想像してしまいますが、

利用者さんが大好きな『白いもの』といったら、

 

そう!

「生クリーム」です(≧▽≦)!!

今日はその「生クリーム」がぎゅ~っと詰まった

『シュークリーム?』の紹介です✨✨

ネクセルのブログにもアップされてましたが、

今日の宝慈苑の手作りおやつですよ!!

そしてこれは新人さんのデビュー作✨✨

見事におっきく膨らんでました???

 

利用者様に提供する前に切り分けてみると・・・

中には真っ白な生クリームがこんなにも?

隙間なくこんなにクリームが詰まったシュークリーム、

初めて見ました?

利用者様も大満足のご様子?

手作り感満載のデビュー作でした?

 

これからも美味しいおやつ、

楽しみにしてますね~\(^o^)/

ご馳走さまでした?

 

#H&N

#宝慈苑

#本日のおやつ

#新人さんデビュー作

#シュークリーム

#生クリームいっぱい