名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.01.08

宝慈苑

大きくなりました?

こんにちは?

宝慈苑です。

ここ多治見では明日「成人式」が

開催される予定です?

今日は報告も兼ねて、成人式を迎えられる

お孫さんたちが会いに来て下さいましたよ?

「こんなにおっきくなったんだよ~!」

と奥様とお話されながら、涙ぐんでおられました?

お孫さんが帰られる時も、言葉はありませんでしたが、

名残惜しそうに姿が見えなくなるまで、窓の外を

見つめておられました。。。(涙)

 

そしてこちらは遠くから大勢のお孫さんが・・・

県外のお客様でしたので、窓越しでのご面会と

させて頂きましたが、一生懸命呼び掛けてみえました?

ちゃ~んと分かりましたよね(#^^#)

最後は手を振って???

「また会いに来るからね~\(^o^)/」

 

ご家族様の笑顔が利用者様にとっては

何よりの『元気の源』ですから?

 

今日も寒い中足を運んで頂き、

本当に有難うございましたm(_ _)m

 

#H&N

#宝慈苑

#面会

#明日は成人式

#成長

#笑顔