名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.01.07

名東

今年最初の Happy Birthday??

こんにちは名東です。

 

今日は先日行われたO様のお誕生日会の様子をお届け

 

1月3日にお誕生日を迎えられたO様

 

名東では今年初めてのお誕生日会となりました?

 

スタッフがケーキをみせて、

お誕生日おめでとうございます?

とお声掛けして、写真をお願いすると・・・

 

 

すごくいい表情で、撮らせてくださいました

その視線はケーキを見つめています。

 

 

ピース✌サインでも撮らせてくださいました?

 

恒例のスタッフたちと記念撮影?

 

 

T様・Y様もお祝いをしてくださりとても賑やかな

誕生日会となりました?

 

御年86歳になられたO様

 

O様にとりまして、素敵な一年を送れるように

日々スタッフ一同努力してまいります。

 

来年もお祝いさせて頂けたら嬉しいです

 

#H&N名東