名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2022.01.02

名東

?1月2日の格言は…

こんにちは、名東です。

 

新年二日目の本日は、?のためか(寒いですが❄)

面会日和となりました?。

?こちらは夕食メニューの

干支?まんじゅう(⋈◍>◡<◍)。✧♡(?にも見える…かしら)

 

N様ご家族様「お母さんに歌をうたって欲しいわね~」

N様「じゃぁ、歌うよ!!」

君が代~は千代に~八千代に~~~

さざれ石の~巌(いはほ)となりて苔のむすまで~」???

元旦は【お正月】を歌ってくれましたよ?

スタッフIさん「今日も【お正月】歌ってN様」

N様「もういくつ寝ると~お正月~」

スタッフIさん「N様、じゃぁあと363日寝たら次のお正月だね」

N様「((´∀`))」

 

続いてはU様

お孫さんの手作り?カード(先日面会に来られた時の写真を、

H&Nのインターネットサービスから

ダウンロードして頂き作ってくれたそうですよ(; ・`д・´))

をもって3人で✌

 

3番目はMr.I様

今年も男前です?

 

さて、夕方厨房前を通ると、醤油のいい匂いが?

牛好きに、間違い→牛すき煮?

 

そうそう、本日の格言

『目標に向かって情熱を燃やそう』

 

#H&N名東