名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.12.30

宝慈苑

ドーン!!と?

こんにちは?

宝慈苑です。

ヤバいです!

まじヤバいです!!

 

「ほっぺが落ちそう!」

とはまさにこのこと?

代表より、こ~んな素敵なプレゼント?が

届きました!!

『まぐろ』と『ぶり』のお刺身で~す✨✨

脂がのりのりです???

新鮮なお魚の味を召し上がって頂こうと、

大急ぎで厨房さんが切り分けていきました?

見て下さい!!

この豪華盛り???

今日の夕食だけ、利用者さんに混ざりたい?(笑)!!

 

それでは利用者さんのおいしい顔をどうぞ!!

美味しいものに言葉はいりません。

皆さんのこのお顔で十分伝わってきますよねーーーー!!!

 

あーーー!う・ら・や・ま・しーーーー!!

 

いつもお誕生日におっきなケーキを召し上がっているお顔を

カメラで撮っている時も、かなり誘惑されるのですが、

このマグロはおっきなケーキをはるかに超えました✨✨

 

ポーズを決めて下さる利用者さん?

有難うございます!!

こちらの利用者さんも三連発いっちゃいました(笑)

美味しすぎて笑いが止まりません???

 

「今日は豪華だね~!」と

皆さん大変喜んで下さいました(#^^#)

 

代表、

皆さんをこんなに笑顔にしてくれる、

美味しいお刺身を本当に有難うございましたm(__)m

 

あーーー食べたかったーーー(笑)

 

#H&N

#宝慈苑

#代表より

#届きました

#お刺身

#マグロ

#ぶり

#マジ美味しい

#有難うございました

#笑顔がいっぱい