名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.12.26

名東

お正月にむけて・・・

こんにちは、名東です。

 

皆様、クリスマスはいかがでしたか?

我が家もまだサンタさんを

信じている子供にプレゼントを

用意???

 

本人が欲しかったの(高い値段の方)とは違うバージョンの

(安い値段の方)おもちゃだったのですが、

「サンタさんがせっかくくれたし、まっ、これでもいいね?」と

喜んでくれてました(*^▽^*)???

 

さて、クリスマスが終わると

もう気分はお正月?

今朝、名東に門松が届きました!!

しめ縄飾りもすでにスタンバイ(*^^*)

 

そして、ぐっと寒くなりましたが

ご家族様が面会にきてくださってます。

 

O様のご家族様(*^^*)

 

A様のご家族様もいらしてくださいました。

 

外は寒いですが、

面会時の玄関フロアーは

ほっこり&暖かい雰囲気に?(*^^*)?

 

年末のお忙しい中、

ありがとうございました!

また、いらしてください(*^▽^*)

 

#H&N名東