名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.12.23

その他

伊藤たかえ先生??

参議院議員で、

国民民主党の副代表である

伊藤たかえ先生が、

H&Nホールディングス本社に‼️

 

子育てや介護のことに注力して下さっている先生、

今日は交流のある高野代表と

介護のミライについて、

お話されたのでしょうか?

 

突然の訪問に、

本社で会議をしていた施設長達がざわつき始めます。

…と、いうことで、

みんなで記念撮影大会が始まりました‼️笑

 

どうですか?H&Nのイケメン施設長との4ショット??

 

 

伊藤先生の周りは、笑顔で溢れます。

これからも応援します❣️

また、お越しくださいませ。

お待ちしております?

 

 

公式サイト

https://itoutakae.info/profile

 

先生のYouTubeも面白いですよ!

伊藤たかえチャンネルで検索してね〜

 

 

 

 

 

#伊藤たかえ

#国民民主党

#参議院議員

#名古屋市出身

#子ども子育て若者政策調査会長

#子育て介護働くことの両立がこんなに息苦しくない社会を創りたい!

#H&Nホールディングス

#伊藤たかえチャンネル