名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.12.20

鳴海

穏やかな童謡が〜♬

こんにちは

鳴海です?

 

Nです

↑もうこれね、勝手にテッパンにしようかと思ってるんですよねww

一人で笑いながらブログ打ってますw

 

 

こんなくだらん冗談はさておき

 

本日は1棟1階にお邪魔しました

あーなんだな穏やかなリズムが

聴こえてきます

 

 

 

 

そこには

記録を打ちながら

A様のおやつを見守りしてる

Hさんの姿がありました

 

YouTubeで音楽を流しながら♪

2人で楽しそうに歌っています♬

 

とても素敵です

 

 

本当は動画も撮ったのですが

うまくアップできず…残念…

 

 

Hさんは

忙しい日々でも全くそれを表に出しません

常に

根底には利用者様のことがあり

アイディアや改善策などいつも利用者様ファーストの姿勢が見て取れます

 

 

私も

管理をやりながら

とても信頼できるスタッフです

 

 

仕事において

心にスラックを生み出すことは

とても重要なことだと思います

 

それを自然にやれる

職業人は強いですよね

 

 

なーんて

ちょっとコアな話になって来たので終了ww

 

 

信頼できる仲間と

生き生きとした介護、医療を提供していきます?

 

 

#H&N鳴海

#童謡