名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.12.17

宝慈苑

7ヶ月ぶりに?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は待ちに待った12月17日。

何があるかというと・・・

ご入居されている奥様に会いに、

ご主人がいらっしゃる日だったんです!

しかも7ヶ月ぶりのご対面なんです?

奥様と同じくらい、今日という日を待っておりました?

 

というのも、

月になんどか自転車に乗っていらっしゃるのですが、

奥様には会われず、お手紙を置いて行かれるのです?

そう、ラブレター?です。

メールやらLINEやらで、なかなか字を書くという機会も

少なくなった今のご時世・・・

お持ちになられるお手紙は、

「読んでもらってもいいよ?」

なんて言って下さるので、奥様と一緒に読ませて頂くのですが、

本当に愛情がい~っぱい、

いやた~っぷりと詰まったお手紙で、

いつも心を打たれております?

 

手紙をお持ちになられる度に、

「今度はぜひ顔を見て行って下さい!」

「今度はお父さんの顔見せてあげて下さい!」

「年内には必ず会って下さいよ!」

と何度も繰り返しお伝えさせて頂き、

やっと「12月17日」お約束させて頂いたのです?

自転車でいらっしゃるので天気が心配でしたが、

やっぱりおてんとうさまはよく分かって下さってます?

雨は止み、見事に青空に・・・

 

有難うございます!

 

7ヶ月ぶりのご対面です✨✨✨

ご主人のお顔を見られた瞬間、

奥様の表情がパ~っと明るくなりましたよ!!!

 

やっぱり、ですよねーーーーー\(^o^)/

 

お写真一枚だけ撮らせて頂き、

久しぶりのお二人の時間を・・・

 

そしてもう一枚だけ・・・

 

ご主人が奥様に話しかけられる

優しいお姿がとても温かったです?

 

本当に素敵な空間でしたよ?

 

#H&N

#宝慈苑

#7ヶ月ぶりに

#ご対面

#夫婦愛