名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.12.14

名東

N様面会リベンジ(笑)

こんにちは名東です。

 

今日はN様のご家族様が面会に来てくださいました。

 

先週お見えになった際は、爆睡されていたのですが

今週は果たしてどうでしょうか???

 

結果はお声掛けに反応して下さいましたが

目は開けて下さいませんでした(´;ω;`)

 

あれやこれやと手は尽くしたのですが

ご家族様も残念がられてました。

 

ご家族様よりまたまた素敵な差し入れがありました。

 

 

 

なんと・・・

本人様がかつて作られた、ちぎり絵なんです?

 

素敵なご趣味をお持ちでうらやましいです?

 

早速、お部屋に飾らせて頂きました

 

 

サ責のTさんに素敵な感じに飾って頂きました?

 

またいらして下さいね

 

#H&N名東