名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.12.08

宝慈苑

今年最後の✂

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は今年最後の「髪ともだち✂」の日。

大勢の利用者様がお待ちかねでした?

合計21名!

入居者の約半分くらいの方が予約されてました。

髪ともだちさん、

今日もどんどん✂やっていきますよ\(^o^)/

坊主頭はこんな感じに✨✨✨

とっても気持ちよさそうです?

思わず仕上がったばかりの坊主頭を

ナデナデさせて頂きました(笑)

さて、今日はどんなお姿になられるのかな(#^.^#)

こちらの利用者様はバッサリカットされ、

まるで別人のように(*^▽^*)

よくお似合いで笑顔がまた一段と素敵です?

こんな笑顔を見たら、こちらも思わずニコニコ顔に?

今日も大忙しの髪ともだちさん✂

コロナ禍で色々と大変な中で、

今年も一年本当にお世話になりましたm(_ _)m

 

利用者の皆さんをたくさん笑顔にして下さって

本当に有難うございました?

 

#H&N

#宝慈苑

#髪ともだち