名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.12.05

宝慈苑

ピッカピカ?✨✨

こんにちは?

宝慈苑です。

先日、クリスマス会?のお知らせを

ちらっとさせて頂きましたが、

宝慈苑では、クリスマス会は必ずスタッフ全員の

「コスプレ」がお約束となりました?

 

あ!宝慈苑だけではないか・・・

 

H&Nすべての事業所だったような・・・

 

これも利用者の皆様に喜んで頂けたらと?

と言いつつ、私たちも「今年は何を着ようかな~?」

なんて頭を悩ませながら、実は楽しんでおります?

 

そんな中、今日はO主任が自分の衣装を

まず利用者様に試着させていましたよ?

利用者様も気に入って下さったようでニコニコ?

そして今度はかつらだけ隣の利用者様へ?

「毛が生えた~(#^^#)」

なんて言っておられました?

かつらをよ~く見てみると、電気がつくようで・・・

ほんとだぁ~\(^o^)/

すご~い!!

いやぁ~これはもう最高ですね?

 

頭も笑顔もピッカピカでした笑✨✨✨

 

#H&N

#宝慈苑

#コスプレ

#衣装

#光る

#笑顔

#ピッカピカ