名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.12.04

名東

今日の名東?

こんにちは、名東です。

 

きょうの 午前中は

N様とI様に面会のご予約を

いただきました(*^▽^*)

 

最初はN様!

遠方からご家族様がみえました(*^^*)

「久しぶり! 元気にしてた???」

ご家族様、会えるのをとても

楽しみにされていたご様子です。

N様も、感涙。

ご一緒に、写真スポットでハイ、チーズ?

また、是非いらしてくださいね!!

 

続いては、I様。

今日は息子さんと奥様が

会いにきてくださいました(*^^*)

名東の写真スポットで

年賀状用のお写真をとっていらっしゃいましたよ?

素敵なお写真がとれたでしょうか??

 

さて、話は変わりますが

名東に会長から掃除機が届きました!

さっそく、施設長が試していました(*^▽^*)

コードレスなので、

気になった時、さっと使えるのが

嬉しいですね?

 

さっそく充電&スタンバイ!!

環境整備に大活躍しそうです!

会長ありがとうございました✨✨✨

 

#H&N名東