名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.11.21

宝慈苑

笑顔溢れる?

こんにちは?

宝慈苑です。

天気予報、明日は☔100%ということで、

多治見の空は段々暗くなってきました☁

昨日はとても暖かく、気持ちの良い真っ青な空だったのに・・・

明日から少し寒くなるようですね?

皆さん、体調を崩されないよう

お気を付け下さい?

 

本日は日曜日ということで、ご面会も4組の

ご家族様が来て下さいました。

 

土曜日、日曜日のご予約はすぐに埋まってしまいますので、

こちらのお孫さんも久しぶりのご対面でした?

 

利用者様、とっても嬉しそう(*^▽^*)?

 

笑顔が溢れちゃってます?

帰り際には何度も手を握り、

「今度はお正月に会いに来るからね~?」

とお約束されてました?

 

また一つ楽しみが出来ましたね!!

 

#H&N

#宝慈苑

#ご面会

#笑顔

#久しぶり