名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.11.20

宝慈苑

ありがとうございました

こんにちはヽ(^o^)丿 宝慈苑です。

 

今日の多治見は、大変良い天気☀に恵まれ

「秋晴れ」そのものでした!

 

宝慈苑では、利用者様がお手伝いして下さり

 

少々時間はかかりましたが、一枚一枚丁寧に

できあがりました!

ありがとうございました。

 

そして、こちらは先日利用者様のご家族様からの

居室に飾りたいと持って来られました。

これは、利用者様の自作だそうです。

季節物ということで、Xmasツリー✨

写真ではちょっと見ずらいですが、とても細かな作業がされています。

スタッフの目にも留まり癒されているでしょう…。

ありがとうございました。

 

#H&N

#宝慈苑

#ありがとうございました