名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.11.19

宝慈苑

ただいま特訓中です?

こんにちは?

宝慈苑です。

すっかり日が短くなりましたね。

帰る頃はもう真っ暗?で、冬を感じております?

そして今夜は満月の夜・・・

月の一部が地球の影に入り、月が欠けたように見える

「部分月食」が起こります。

見どころは、月が欠ける割合が約98%だということだそうです。

晴れているところではほぼ「皆既」な月食が見られそうだと

ニュースで言ってました?

ということは、帰りの車の中からはちょっと幻想的な空が

見えるのかしら????

 

今夜はそんなお月さまを見ながら帰れますが、

今、来月のクリスマス会で演奏しようと

日勤の仕事が終わってから、

「ハンドベル」を密かに練習しております?

このハンドベル?カラフルでとっても可愛くないですか~?

置いて飾っておきたいくらいです!

 

いやいや、

それじゃ~いけません(〃艸〃)ムフッ

ちゃんと練習しないと!!

見て下さい!!

スタッフ、マジで練習してます?

私も参加させて頂いておりますが、

楽譜を読むなんて久しぶり・・・

自分のパートにしっかり●を付けました?

 

でも本当に綺麗な音色ですよ?

少しずつ形になっていくのがとっても楽しいです?

 

理想は楽譜を見ないで出来たらいいのですが。。。

 

本番まで一ヶ月もありませんので、

頑張って練習したいと思います?

 

みんなでひとつになりますよ!!!

 

#H&N

#宝慈苑

#クリスマス会

#ハンドベル

#素敵な音色

#猛特訓

#がんばるぞ