名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.11.17

宝慈苑

大好き??

こんにちは?

宝慈苑です。

最近ちょっと元気がないご様子が続いていました、

こちらの利用者様。

今日は覚醒状態も良く、午前中に自操されて

一階まで降りてみえました?

 

お食事の摂取量も以前と比べますと

減っておりまして、好きな物、食べれる物を

召し上がって頂いてます。

お気に入りはご家族様が差し入れて下さる「洋菓子?」

今日もパウンドケーキを2個召し上がられましたよ?

ご自身で召し上がられるお姿も本当に久しぶりで、

嬉しくなってしまいました?

 

昼食時も今日はパッチリ?!!

でもやっぱりご飯より「洋菓子」がいいようで?

これまたご家族様差し入れの”バウムクーヘン”を

美味しそうに召し上がられてました?

本当に大好きなんだなぁ~と?

でも元気なお姿が何より嬉しかったです???

 

#H&N

#宝慈苑