名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.11.16

宝慈苑

U………m…?

こんにちは?

宝慈苑です。

先週、利用者様が新しい相棒となる歩行器を

購入されるとのことで、そのご様子を

お伝えさせて頂きましたが、あれから毎日のように

「歩行器はいつくる?」

「歩行器はまだか??」

と事務所にお聞きにみえてるんですよ?!!

そして本日、いよいよその歩行器がやってくるということで・・・

利用者様のご希望に見合った歩行器を

業者の方が選んで持って来て下さいました?

 

いかかでしょうか???

 

早速運転してみました。

U………m?なんか違う???

 

という感じのお顔をされる利用者様・・・

 

今使用しているものより高さが低く

感じられたようです?

今使用しているものと比べてみましょうか???

 

・・・U………m。。。

 

やはりご納得がいかないご様子で。

結局再度業者さんと一緒に歩行器を選び直されていました?

 

さて新しい歩行器は、一体いつ届くやら?

首を長~くして待ってましょうね!

 

#H&N

#宝慈苑

#歩行器

#届きましたが・・・

#選び直し