名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.11.10

宝慈苑

気分は爽快?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は皆さんお待ちかね、

「髪ともだち✂」の日です!

本日のお客様は20名と大変混み合っておりましたが、

そこはプロの手腕の見せどころ!!

次から次へサクサクと利用者の皆さんをカット?

そして仕上げには眉のお手入れまで・・・

さすがです????

髪もお顔も綺麗に整えて頂き、

「やっぱり気分が違うね~?」

と大変ご満悦の様子でした?

いつも仲良しのお友達も今日は一緒に髪ともだち✂

こんな素敵になりましたよ✨✨✨

まるでパーマをかけられたかのように

ふんわりとオシャレなセットで、

「そんな姿見たことないわ~」と

お友達から言われてみえました?

 

なんだかお二人とも嬉しそうな恥ずかしそうな?

そんなお姿がとっても可愛かったです?

 

#H&N

#宝慈苑

#髪ともだち