名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.11.04

宝慈苑

穏やかないつもの宝慈苑

こんにちは(^^)/宝慈苑です。

朝晩めっきり寒くなりましたが、昼間の多治見は暖かな

快晴でした。

 

そんな暖かな日差しの入る食堂での本日の様子です。

写真のピントが合っていませんが、とても気持ち良さそうにしてみえました。

 

こちらは、看護師さんによるストレッチ体操の様子です。

私も参加しましたが、普段使われない筋肉が伸びてる感じで痛かったです。

明日は筋肉痛かもです。

 

本日つたない初ブログ更新をしたのは、はや?まだ?3ヶ月の新米事務員です。

まだまだ半人前にも満たず利用者様、スタッフには迷惑ばかりをおかけしておりますが

日々奮闘しながら頑張ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

#H&N

#宝慈苑

#ストレッチ体操