名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.11.03

名東

今日の名東☺

こんにちは、名東です。

 

今日は、お天気もよく、絶好のお出かけ日和でしたね(*^▽^*)

 

利用者様も室外・・・とまではいきませんが

一階のフロアーへ行ってみると

居室やベットから、離れてフロアーへ?

午前中も多くの利用者様が

車椅子へ移乗し、テレビをご覧になられて

いらっしゃいましたよ。

スタッフの声掛けに

笑顔の利用者様?

 

さて、そんなこんなで

一階フロアーの利用者様の

ご様子を伺いながら、居室を

覗いてみると、謎の物体が・・・

これはいったい何でしょう???

 

スタッフが利用者様の為に

作った作品。。。

リハビリも兼ねている物らしいですよ。

以前も作って、大変喜ばれましたが

今回は、より安定感を

求めて改良したそうです(笑)

 

これは何か・・・

はたまた、利用者様は楽しんでくださるのか・・・

 

続報をお楽しみに?

 

#H&N名東