名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.11.01

その他

今日から11月(^^)

こんにちは!鳴海厨房です?‍?✨

 

昨日はハロウィーンでしたね〜

みなさま、楽しまれましたか?

 

そして今日から11月❣️

 

こちらの頭の中はもっと先をゆくおせち料理でいっぱいです〜???

 

 

あっとゆー間に年末がきますからね。

実はもう10月から頭を悩ませてます?

 

せっかくのお正月なので利用者様に豪華で特別感のある献立を提供できればと思い、あーだこーだと考えています!

 

もちろん予算内でのやりくりとなりますが、、召し上がられるのはほとんどがご高齢者様なので、これは固いかなぁ。繊維っぽいかなぁ。弾力ありそうかなぁ。となかなか大変。?

 

凝れば凝るほどきっと調理場からも悲鳴が聴こえてくるでしょう。笑

 

利用者様の可愛い笑顔のために頑張ろう!!

 

 

またお正月ごろ?のブログを楽しみにしていてくださいませ✨

 

#H&N

#鳴海

#今日から11月

#頭の中はお正月