名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.10.31

宝慈苑

Happy Halloween?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日で10月も終わり・・・

今年も残すところ2ヶ月となってしまいました。

そして今日は10月31日、ハロウィン?ですよ!

本日の昼食は・・・

?オムライス

?白菜とベーコンのスープ

?かぼちゃコロッケ

?豆腐サラダ

?ハロウィン南瓜プリン

 

スペシャルメニューでしたので、

こんなプレートをご用意させて頂きました?

厨房の中も???でいっぱいに!!!

こちらはご用意して頂いた”検食”です?

「あ!オムライスに顔を書き忘れた~?!」

と言って、トッピングの材料とケチャップを持って

厨房さんがやってきました?

出来上がったのがこちらの顔?

オムライス美味しかったですよ~\(^o^)/

 

そしておやつもハロウィンに因んで、

かぼちゃのケーキでした??

かぼちゃの顔が描かれていてビックリ?!!

食べるのが勿体ないです。

ワクワク?

「美味しいよ~?!」

美味しいものは皆さんを本当に笑顔にしてくれます?

 

今日はかぼちゃ尽くしの一日でした?

 

??Happy Halloween??

 

#H&N

#宝慈苑

#10月31日

#ハロウィン

#かぼちゃ尽くし

#笑顔