名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.10.27

名東

日向ぼっこからの副管理者の体重測定

こんにちは名東です。

 

昨日にはなってしまいますが、

T様がリハビリスタッフHさんの見守りのもと、

外で日向ぼっこをされていらっしゃいました?

 

やっぱりお外は気持ちがいいねぇ??

 

リハビリスタッフHさんと

ハイポーズ?

 

Tさん写真撮るからピース✌お願いします?

 

 

最後に一緒にハイポーズ?

 

 

素敵な写真になりました。

 

そのあとT様には副管理者モモちゃんの体重測定にご協力頂きました

 

モモちゃんをだっこできてうれしそう?

 

 

モモちゃんの体重は・・・

 

ヒミツなんだそうです

 

 

がんばったモモちゃんにご褒美のおやつタイム?

 

 

あなたも1回体重はからなきゃね?

 

協力して下さるスタッフを絶賛募集中です?

 

#H&N名東