名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.10.26

宝慈苑

スイーツ男子?

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は暖かい一日となりましたね?

昨日の寒さはなんだったのかと・・・

いや、今日の暖かさがこの季節はずれですよね(一一”)

 

鳴海のブログでもお話が出ておりましたが、

先週の土曜日(10月23日)に、名古屋の

鳴海の施設内にて「秋のお祭り」が催されました?

宝慈苑からは、I施設長とO主任がお手伝いで

参加させて頂きましたが・・・

な、な、なんと、O主任の意外な一面が・・・?

今まで隠していたのかしら(笑)???

こんなすごいスイーツ?を作っていたんですよ?

 

クレープを早々に作ってしまい、

残りのフルーツと生クリーム、チョコレートソースを使って

夢のような組み合わせのパフェを完成?

顔がマジです(笑)

女子のハート?をガッツリ掴んでました(笑)?

そしてこんなものまで???

女性の利用者様は大変喜ばれていました?

 

O主任、

今度は宝慈苑でその腕振舞って下さいね?

食べたかったな?

 

#H&N

#宝慈苑

#クレープ

#パフェ作り

#スイーツ男子