名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.10.24

宝慈苑

秋の大運動会?Part.2

こんにちは?

宝慈苑です。

本日は前回に引き続きまして、

秋の『大運動会』の様子をバシバシお伝えしていこうと

思います\(^o^)/

 

ここまでは赤組のリード?

白組さん!

次こそは勝利をお願いしますよ?

いい感じ!いい感じ!

やったー!!白組の勝ちー(^∇^)

まだまだ続きますよぉ〜‼️

ご声援お願いしまーす?

続いての勝負はこちら???

赤組さん、やる気満々ですね?(笑)

 

赤組さん、惜しかったです。。。

白組さんがどんどん追い上げてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これはいい勝負です!!

さ!この笑顔を見ればどちらの勝利かもう

お分かりですよね✨

そして何と言っても、この種目で感動したのは・・・

こちらのペアの出来事です?

 赤組の男性、どんどんコップを集めていかれたのですが、

白組の女性を見るとまだ残りのコップが・・・

ご自身は残り一個、というところで、

白組の女性が集めていくのを見守って下さってたんです?

なんてダンディな✨✨素敵すぎです!

女性スタッフはもうたまりませんでしたね~?笑

そして最後のコップは同時にキャッチ!!

もー感動の瞬間でしたね???

 

これでもう赤組も白組も同点にしちゃって

構いませんよね~?

 

あ~(>_<)!!

今日も全部伝えきれませんでした・・・

ごめんなさい!!

また明日、続きをお伝えさせて頂いてもいいですか??

 

明日は第2種目目、いかせて頂きます?

 

#H&N

#宝慈苑

#秋の大運動会

#まだまだ続きます。

#ダンディなお姿