名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.10.17

鳴海

秋祭りの準備

こんにちは、鳴海です?

東京の方で、なばなの里のイルミネーションのような光のトンネルやメインの大型スクリーンによるイルミネーションのキラキラしたニュースを見ました。

だんだんと秋を感じるような季節になってきましたね?

 

さて昨日は、スタッフが集まって23日の秋祭りについて話していました!

ひと通り話が終わったなぁと思ったら、イラスト探したり文字入力したりパソコン使って準備をしていましたよ。

先輩スタッフのAさんやTさんにいろいろ聞きながら、スタッフのIさんやYさん、Kさんはパソコンに四苦八苦してました。

Sサ責も裏方に回って、円滑に回るようにフォローされてました。

今日もスタッフのAさんが肉の事でいろいろ準備してました(肉担当なのかな?)

秋祭りが楽しみです???

 

 

スタッフの話には参加してない風を装いつつ、肉の言葉に聞き耳を立てていた?はなちゃんでした?

 

 

#H&N鳴海

#秋祭り

#はなちゃん

#肉