名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.10.15


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/honobono-group/www/hn-hd/wp/wp-content/themes/wp-templ/single-blog.php on line 53

ステーキランチ??

こんにちは?

宝慈苑です!

皆さんお待ちかねの『ステーキランチ??』

やって参りましたよぉ~\(^o^)/

お昼前に食堂からとてもいい匂いが・・・?

 

あ!

今日はお肉の日だった!!

って感じでした(笑)

本日の昼食?

豪華です✨✨

なんてったって『黒毛和牛?』ですから?

皆さんにお配りしていて本当にいい匂いがするので、

たまりませんでしたよ(笑)

ニンニクは本当に食欲をそそります?

笑顔がこぼれちゃってます???

「うまいよぉ~!」と?

男性陣はあっという間にペロリを平らげてしまってました?

検食も私たちスタッフのお弁当ももちろん同じ

『黒毛和牛?入り』です??

お弁当、私も注文しておけばよかった・・・?

 

厨房さん、

美味しいステーキランチ??

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

#H&N

#宝慈苑

#本日の昼食は

#ステーキランチ

#黒毛和牛?

#美味しかったです

#笑顔