名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.10.09

名東

気分はいつでも女子なのです

こんにちは名東です。

 

通りすがりに居室を伺うと・・・

 

O様が何やらお化粧をされているような感じ?

 

かと思ったら・・・

 

よく見たらiPad?

 

YouTubeを見てるところでした(笑)

 

YouTubeの内容はヒミツなんだそうです(笑)

 

介護スタッフとお話をされているH様

 

いつもと髪型が違って

可愛らしくなっています?

いくつになっても、気持は女子なのですね?

見習わなきゃです?

 

おまけ

 

施設長がカラスに襲われている子猫?を発見

   

 

こんなにも可愛らしい顔をしています?

 

子猫を見たとたんに大興奮のがんちゃん

 

ご覧の通り、一生懸命子猫ちゃんを見ようとしています。

 

 

がんちゃん餌じゃないよ?

 

#H&N名東