名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.10.09

鳴海

鳴海花壇?

こんにちは、鳴海です?

先日ブログでジェネレーションギャップの話をしましたが、早速ありました。

昨日音楽番組で、アーティストのカウントダウンを見ていたら、No.1で流れてきたアーティストがNCT127というアーティストで全く知らなかったんです?

そのアーティストは韓国・日本・カナダ・アメリカなどの多国籍メンバーで構成されたダンス&ボーカルグループだそうです。

知らなかった方は良ければMV観てみてください。

 

さて本日、久しぶりに鳴海花壇の様子をご紹介致します。

1号棟のN様が手入れをしてくださってます。

N様が水やりをしながら、スタッフKさんとA様と花の種類の話をされていました。

いつもありがとうございます。

鳴海にみえた際は花壇もご覧くださいね。

 

おまけコーナー?

⬆?今朝、Sサ責の足元でまったりしていた?はなちゃんと、

 

⬆?スタッフAさんがレクリエーションの入力してる時の?はなちゃん。

どちらも、しっかりとカメラ目線の?はなちゃんは賢いですね?

 

 

#H&N鳴海

#花壇

#NCT127

#はなちゃん