名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.10.07

その他

✨✨千客万来✨✨

本日の本社は大忙しです。

沢山の方が本社にいらっしゃいました?

 

まずは!

国民民主党 古川元久衆議院議員✨✨

古川先生は、地元名古屋ご出身。

1996年の総選挙で衆議院議員に初当選してから、

以後、8期連続当選?

この間に、内閣官房副長官、国家戦略担当大臣、

経済財政政策担当大臣、科学技術制作担当大臣…

などなどの輝かしいポストを歴任されております‼️

 

高野代表と交流があり、

先日はH&N名東のバーベキュー大会に

サプライズでお越し下さいました☺️

 

そんな先生が、今日は本社にお越し下さり、

代表と話に花が咲いておりました。

 

帰り際に、写真撮影をお願いしたところ、

快くご一緒して下さいました?

ありがとうございます?

明るく大らかなお人柄の古川先生。

みんな、ファンになりました?

 

 

 

 

そして…

木曜日は本社で会議がある日なので、

施設長は本社へ全員集合です❗️

 

午前中に、給食会議、事務会議があり、

各事業所の担当者が集まって

熱い話し合いを繰り広げました(笑)

 

午後からは、新入社員の挨拶も。

 

新入社員のみなさん、

これからはH&Nファミリーの一員として、

頑張って下さい。

 

 

 

10月から神明町の施設長に任命された

T施設長は、

辞令交付に身が引き締まります❗️

 

さぁ、それぞれの仕事を極めましょう⚡️

 

 

 

 

#HアンドNホールディングス

#極める

#古川元久

#名古屋の誇り

#国民民主党

#解散総選挙

#新入社員がんばれ