名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.10.04

宝慈苑

久しぶりのご対面?

こんにちは?

宝慈苑です。

コロナウイルス感染拡大の為、

一時中止とさせて頂いておりましたご面会が、

再開致しました\(^o^)/

 

今回は一日4組までの予約制とさせて頂いてますが、

予約はどんどん埋まっていきます。

しばらくの間、お会いすることが出来なかったので、

やはり一日でも早くお顔が見たいですもんね?

まだ5分という短い時間ですので申し訳ないところですが、

一目でもご家族様のお顔を見せて頂けると

利用者様も大変嬉しく喜ばれると思います?

やっぱり自然と笑顔に・・・?

また利用者様とご家族様がこうやってお会いできる光景を

拝見することが出来て、私たちスタッフ一同も

大変嬉しいです(#^^#)

 

本当に、

お待たせ致しました\(^o^)/

 

#H&N

#宝慈苑

#ご面会

#お待たせ致しました

#久しぶりです