名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.10.02

鳴海

パズル王

こんにちは、鳴海です?

10月に入るとやっぱりハロウィン関係が特に目につきますが、今年のハロウィンはどうなるのでしょうか。

 

さて、以前もブログでご紹介した3号棟のY様。

本日もお邪魔したら、全集中でパズルをされていました。

そんなに難しくはないとおっしゃっていましたが、出来上がったら動物は何頭いたのか明日またお聞きしますね。

 

さて、コンビニスウィーツでパンプキンプリンはすでに食べましたが、⬇今度はこれを食べようと思ってます。

 

本日シャンプーしてきた?はなちゃん?

私が撮ると何故か顔デカになるような??

トリミングのお店でハロウィンの衣装になってるはずなので、後日ご紹介状いたしますね???

はなちゃんは、いつもスタッフにテケテケと近づいて、トリックorトリートをしております。笑

 

 

#H&N鳴海

#パズル

#ハロウィン

#スウィーツ