名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.10.02

名東

ご家族様の思い

こんにちは名東です。

 

緊急事態宣言が解除されたのもあって、

ご家族様の面会に訪れる方も少しずつ多くなってきました。

 

まずはO様

本人は眠ってしまっていましたが・・・?

ご家族様のお声掛けにはしっかり反応されて

安心されて帰って行かれました。

 

お次はI様

ご家族様の再開にI様も嬉しそうでした

 

 

最後はN様

遠方にお住まいのご家族様より、お手紙が届いたので

代読をさせて頂きました。

 

 

N様も感動されていて、ほっこりとしました。

 

なかなか会えない時間が続く中で

それぞれのご家族様の思いが詰まったいい時間が流れていました。

 

ご家族様が、何も気にすることなく面会できる日が

1日でも早く訪れるのを切に願わくはいられませんね

 

#H&N名東