名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.10.01

宝慈苑

文通✉

こんにちは?

宝慈苑です。

今日は空気も気持ちよくて、

秋らしい天気になりましたね?

今日から10月ですもんね~!

今日は私の大好きなご夫婦の一人である、

T様がいつものように奥様にお手紙を

持って来て下さいました?

許可を頂き、時々そのお手紙に目を通させて

頂くのですが・・・

 

今日のお手紙はまたなんとも言えない、

ご主人の思いがギュッとつまった内容でした?

奥様にお届けすると、

何度も何度も繰り返し読まれていました?

 

いつも玄関でお手紙だけを置いて行かれる、

男気あるご主人ですが、時には奥様のお顔を

少しでも見て行って下さいと伝えると、

「もう少しコロナが落ち着いたら」

「涼しくなったら」

など、色々な言い訳?をされて、そのまま

自転車で帰られてしまうんですよ(笑)

(言い訳だなんて失礼なこと言っていたらすみません?)

 

でも本当に奥様の事が大好きなんだなぁ~と思います?

 

今夜は奥様が夢に出てくるといいですね??

 

#H&N

#宝慈苑

#文通

#お手紙

#奥様への思い