名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.28

鳴海

鳴海秋の運動会番外編

こんにちは 鳴海です?

 

先日鳴海秋の運動会が行われました。

今日は番外編をお届けいたします?

 

大玉ころがしでは、Kサ責がボールを

ドリブルしながらの登場でしたが、

足の下を通そうと足を上げてみましたが、

ちょっと短いからかな??

うまく通らずでした?

 

いざ始まってボールがゴールまで

戻ってきたので、タイムは?って

みんな思ったのですが…

Y様がスタートさせてしまいました。

時に足が出たりと、みなさん頑張って

いらっしゃいました。

 

玉入れではカワイイボールを使用

していたんですよ?

色々な顔が描かれていましたよ〜

中には怖い顔も見えますね(^o^)

 

カゴを背負っているスタッフの激甘

対応でしたね〜

みんな優しいんだから❤️

 

平等に優しい対応でしたが、ちゃんと

勝負もつきましたよ?

きっとKサ責も同じ数にならないか?と、

ヒヤヒヤしていたことでしょ〜

 

私はヒヤヒヤしていました1人です?

 

来月はハロウィンがあります?

楽しみですね✨

 

#H&N鳴海

#秋の運動会

#番外編