名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.27

宝慈苑

ブームにのって?

こんにちは?

宝慈苑です。

昨日の天気とは打って変わって

今日はお日さまも顔を出してくれました?

やっぱり青空は気持ちがいいです?

 

皆さん、

今世間を賑わしております『ピスタチオ』

好きですかぁー??

私は”大好き”です?

しかもこのブームが起きるずうっと前から・・・

ですので、これだけ騒いで頂けて、

色々な商品が出てくるのは嬉しいことではありますが、

ちょっと複雑な気分・・・?

 

なんてちっちゃなことは言わず、

このブームを喜びたいと思います(単純笑)

 

というのも、我が宝慈苑の手作りおやつ隊が、

今日こんなすごいおやつを作って下さったんです???

『ピスタチオタルト~?』

 

なかはこんな感じ???

キャーーーーー!!(#^.^#)!!!

もうたまりません!!

途端にケーキ屋さんになりましたよ?

皆さんにお味をお聞きするとこのお顔?

もうお分かりですよね!!

おいしいに間違いありません笑(#^^#)?

いいなーーー!!

最先端のおやつですよ~\(^o^)/

毎日こんな素敵なおやつが召し上がれるなんて、

羨ましい???!!!

 

ピスタチオ最高!!!

 

皆さんの笑顔はもっとサイコー✨✨!!!

 

#H&N

#宝慈苑

#手作りおやつ

#ピスタチオ

#ブームに乗って

#ピスタチオタルト

#最高