名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.25

鳴海

元気だよ?‍♀️

こんにちは、鳴海です◡̈⃝︎⋆︎*

だいぶ気温が過ごしやすい季節になりました。

台風が過ぎ去ると、

また一段と冷え込むのではないでしょうか?

 

さて、今日は前回撮影されました

中京テレビの放送日♪

 

ですが、ごめんなさい?‍♀️

仕事に集中しておりまして、

撮り損なってしまいました?

 

利用者様の中でも見たよ‼️

と言う方がおられました。

 

さて、1号棟のM様?

M様もTVに少し映られてたそうですよ❗️

今日もご家族様から5分面会の

ご予約いただきました◡̈♥︎

会えるのが楽しみですね?

  

続いては、3号棟?

外に出たら、ちょうど気持ち気温で

皆様、日光浴されていました。

だいぶ涼しくなりましたね?

 

 

#H&N鳴海

#元気だよ