名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.22

名東

何気ない日常

こんにちは名東です。

 

今日も過ごしやすい気候になりましたね

 

そんな今日は

入居者様の日常をお届けします。

 

 

Y様は介護スタッフOさんの介助で

水分を補給中

 

 

美味しかったみたいで満足そうです(笑)

 

O様は眠っていらっしゃいましたが

こちらの声掛けには反応して下さいました?

 

おやすみなさい?

いい夢を?(笑)

 

最後はI様

マッサージを受けてることろをお邪魔しまーす

 

 

 

気持よかったみたいでこれまた満足そうです(笑)

 

皆様平穏な日常をお過ごしいただいております。

 

おまけ

 

今日の僕は元気がいっぱい

 

夕方の散歩の後

動き足りなかったのか

お気に入りのボール?を

スタッフKさんに投げてとおねだりする

 

かわいい一面をもちあわせていたのでした(笑)

 

#H&N名東