名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.17

鳴海

元気ですよシリーズ

こんにちは、鳴海です?

週末にかけて台風が来ますね。➰?☔

昨日までは温帯低気圧に変わると言ってましたが、今朝の天気予報で台風としてくると言ってましたので、風だけではなく雨が増えました。洗濯乾かないと、思ってしまいました。

 

さて、久しぶりに元気ですよシリーズです。

3号棟のM様がニュースを見ていた所に、

ちょっとお邪魔しました。

ニュースは難しい話をしていたので、私には❔ハテナマークでした?

 

それから、21日にお月見どろぼうがあるので、お月見の塗り絵をY様にお渡しした所、

1~2時間で終わられてました。

また時間があるときに塗るかも、とおっしゃってました。

塗り絵中の様子がこちらです。

私はマックの月見バーガーを食べようとおもいます。笑

 

 

#H&N鳴海

#元気ですよ

#月見