名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.15

名東

利用者様の近況

こんにちは名東です

 

最近晴れ?ても過ごしやすい日が多く

少しづつ季節が変わっているのを

実感する今日この頃です。

 

最近面会の方を禁止とさていますが

名東の利用者様は今日も穏やかに過ごされています☺

 

最初はI様

お写真をお願いしカメラを向けると

 

何と自らカメラのシャッターを押して

自撮りに挑戦?

かっこよく撮れてますよ✌

 

K様は眠っちゃってますが、

声かけには反応して頂いてます?

 

 

O様はきっちりカメラ目線で

いい写真をゲットできました✌

 

H様はカメラのシャッターを押すと

目を瞑ってしまったので、

再度挑戦?

 

やっぱり瞑ってしまったので

三度目の正直? 

 

今度は成功✌

これまたいい写真をゲット✌

 

T様・H様も

とても穏やかな表情の良い写真が撮れました✌

    

 

最後はY様

夕食前にスタッフYさんと一緒に

ハイポーズ✌

 

皆様穏やかな時間を過ごされています?

 

おまけ

 

今日も3姉妹は仲良く相撲観戦

お目当ての力士の勝敗はいかに(笑)

 

今日のおやつは生八つ橋

厨房スタッフKさんの手作り

Kさん曰く

八つ橋らしく三角形に出来なかったのが

悔しかったらしくリベンジに燃えているそうです

 

#H&N名東