名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.14

宝慈苑

いたずらっ娘?

こんにちは?

宝慈苑です。

「も~!聞いて下さい(゚Д゚)ノ!!」

とやってきたのは、Yサ責?

どうしたのか聞くと・・・・

“いたずらっ娘”の登場です(#^^#)

 

どうやらちょっと目を離した隙に、

机の上にあった保湿剤を顔中に塗っていたとか(笑)

顔がピッカピカにきれいになっているの、

分かりますかね~?

 

腕も机の上もベタベタに、てっかてか✨✨に

なっていたとか・・・

それはビックリしますよね~?!!

ご自身でちゃんと手を拭いて頂き、

Yサ責にもてっかてかになったお顔を

綺麗に拭いてもらってみえました?

いたずらっ娘には困ったもんです(笑)

 

と言いながらも、そんな姿に癒されて

また現場に戻るYサ責でした(#^^#)

 

#H&N

#宝慈苑

#いたずらっ娘

#でも癒し