名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.13

鳴海

こんにちは、鳴海です?

楽しみに観ていた日曜ドラマ「TOKYO MER」最終回を迎え、ラスト前は大号泣してましたが、秋ドラマは何かトキメくドラマがあると良いなと、思ってます。

 

さて、差し入れのあったご利用者様の2号棟に行くと、Sサ責がM様の爪切りをされてましたので、パチリ?✨

M様は残念ながら顔出し出来ませんが、常にカメラ目線でした。

看護のFさんもちょうどフロアに見えて、カメラのアングルのアドバイスをいただきましたが、残念です。

 

おまけ

忠犬的な?はなちゃん?

決まってる写真が撮れましたが、座り方はいつものまったり座りでした。☺

 

 

#H&N鳴海

#爪切り

#ボーダーコリー