名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.10

鳴海

?UFOキャッチャー?

こんにちは 鳴海です?

 

2号棟から何やら音楽が?聞こえて

きたので、行ってみました?

 

みなさんで集まって、おやつをGET

するために頑張っていらっしゃい

ました?

K様は何度かTRYしていましたが、

GETならず…諦めてしまわれました。

 

K様に選手交代です。

2枚目の写真に注目です?

1個GETされていました?

流石です?

 

続いての選手は、S様です?

取りたいのにぃ〜取れない?

もう1回❗

あ〜もう1回と挑戦していましたが、

やっぱり取れませんでした。

う〜ん❗

スタッフも挑戦しましたが、なかなか

取れませんでした?

 

コレお金かからないから、何度でも

挑戦できますよ?

 

またみんなで挑戦しましょう。

 

一方事務所では…

副施設長のはなちゃんもおやつを

「まて❗」

と、言われて頑張って待っています。

まだ?まだなの??

「早くよしと言ってよ〜❗」

と、聞こえてきそうなぐらいヨダレが

出てしまうのでした。

かわいいんだからUo・ェ・oU

 

#H&N鳴海

#UFOキャッチャー

#待て