名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.09

名東

みんなで仲良く?

こんにちは名東です。

 

今日は出勤時は雨☔が降っていましたが、

午後には晴れて?いい天気になりました。

 

やっぱり太陽が出ると気分が上がりますね

 

今日は、午前中に車椅子に移乗されている方に

 

スタッフが、足浴をしていたので

その様子をお届け?

 

 

入居者様も気持ちよさそうにされていたそうで

 

スタッフも喜んでいました?

 

そして

 

今日のおやつは

 

これまた厨房のスタッフKさんの手作り白大福

 

これまた入居者様も大喜びでした?

 

おまけ

 

T様はH様のお見舞いに行かれていい表情

 

 

 

お相撲大好きなY様は

 

チラシをもらってこの表情

 

 

どちらもすごく素敵な写真?なので

 

こういう表情をこれからも載せれたらと思います?

 

#H&N名東