名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.08

宝慈苑

みんなでVサイン?✌

こんにちは?

宝慈苑です。

今日はYサ責が利用者の皆さんの素敵な笑顔を

たくさん撮って来て下さいました~\(^o^)/

現在、コロナウイルス感染拡大の為、

施設内での感染を防ぐ為に、一時「面会中止」と

させて頂いております。

 

皆様のご理解とご協力を頂き、おかげさまで

現在も宝慈苑の利用者様は皆さんお変わりなく

元気に過ごしておられますが、やはり利用者様も

ご家族様もお顔が直接見れないことは

大変寂しくもあり、心配や不安も募ります。

施設内での様子をこのブログを通して、

少しでも皆様にお伝えしていこうと思っておりますので、

どうぞ宜しくお願い致します?

 

ということで、本日はピカピカ笑顔✨✨の

オンパレードですよ?

いぇ~い(*^^)v

皆さんの笑顔に和みます?

男性陣も負けていませんよ(笑)

皆さん、カメラ目線で?バッチリ決めて

下さいました?

有難うございましたー\(^o^)/

 

#H&N

#宝慈苑

#笑顔

#いっぱい

#皆さん元気です