名古屋市で住宅型有料老人ホーム、訪問介護、訪問看護、介護職員初任者研修や喀痰吸引等研修(一号研修)などの研修事業まで行なっているH&Nホールディングス

ブログ

ブログ

Blog

2021.09.04

宝慈苑

いつまでも仲良く?

こんにちは(^o^)丿

宝慈苑です。

今日は朝から雨が降っており、

ちょっとテンションも⤵⤵⤵でしたが、

昨日お誕生日を迎えられた利用者様の

写真を見たら、なんだか嬉しくなって・・・??

すこし前に放送されました「24時間テレビ?」の

撮影をさせて頂きました、こちらのご夫婦です?

お二人のこの笑顔を見たら、本当に仲が良いのが

伝わってきますよね~(*^▽^*)  

昨日はご主人のお誕生日という事で、

朝礼後いつものようにスタッフ一同お部屋へ

駆け付けました(*^▽^*)

ちょっとビックリされてみえましたが、

みんなで恒例の記念撮影?✨✨

『お誕生日おめでとうございまーーーす???』

この日はスタッフ男女比が3:3ということで、

キレイにハモれたかと?笑

(^^♪はっぴばーすでい とぅーゆー(^^♪

そして記念写真を撮った後は、可愛くデコレーションして

バースデイカードをプレゼントさせて頂いておりますが、

今回こんな可愛いカードが出来ましたよ??

入社して1ヶ月が経ちました事務さんが、

ハート?いっぱいこんな可愛く仕上げてくれました?

こちらのご夫婦にぴったりのカードですね???

これからもずーっと仲良く、

お元気でいて下さい(^-^)

 

それではひさ~しぶりに一句詠ませて頂きます✎

 

秋の夜に

かがやく星は

ハートの数

 

いやぁ~こちらの夫婦愛にはほんと叶いませんよ!

ハートの数か星の数、どちらが多いかって(笑)?

 

失礼致しましたm(__)m

 

#H&N

#宝慈苑

#お誕生日

#おめでとうございます

#夫婦愛

#ハートいっぱい

#仲良く